2008年04月23日

簡単にできるマジックの方法


簡単にできるマジックの方法


最近、簡単にできるマジックの方法を教えてくださいというメールがよくとどくようになったので、この場でシェアできればとおもい公開してみました。

簡単にできるマジック集とかビデオなどがけっこうあるのですが、やっぱり簡単にマジックができるといっても見ている人をおどろかすようなマジックだとそれなりの器用差とか、コツの飲み込みなどいろんな要素が必要になってきます。ですが、やっぱ忘年会とか歓迎会、キャバクラなどでちょっとやってみたいていどでおどろかせるようなマジックを知りたいという方もけっこういるので、簡単にできるマジックでしかも驚かれるような方法をご紹介します。例えばテレビで人気のお札にボールペンをつきさつマジックや
一円玉を曲げてしまうようなマジックがあります。これは簡単ですが、見た目が絶大て見ている人はけっこう盛り上がってくれます。お酒が入った席での受けがめちゃくちゃいいです。たとえば、ボールペンでお札を貫通させるマジックは、マジック売り場でうっているグッズをつかっちゃうんですね。1000円程度でうられているので気軽にチャレンジできます。見た目がいいのでかなり見ているほうは興奮してくるので、やっていてとても気持ちがいいと評判です。簡単にできるマジックだと、手先が器用なちょっとコツのいるマジックをやるよりも硬貨を曲げたりとか、お札を貫通させてしまうような見た目重視のマジックをやるかなりの確立て見ているほうは盛り上がってくれます。
おもちゃコーナーでは物によってはかなり安く購入できますので、忘年会やお歓迎会、などとにかく緊急でなんかやってみたいという場合にはこのようなマジックグッズはもってこいです。テレビでもよくやっていますが、マジックの種を理解できる人は以外に少ないです。えぇ〜って感じで興奮させたいならぜひお札やコインのマジックをお勧めします。
posted by マジシャン at 13:48| 簡単マジックの方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
簡単マジックでは、管理人の体験を元に解説しております。 マジックは練習すればだれにでもできるものです。 はじめはちょっととまどうかもしれませんが、コツをつかむことによりいろいろなマジックをできるようになります。 マジックはいろいろあり、簡単なマジックをいくつか覚えるだけで、忘年会や遊びでとても役にたちます。 簡単なマジックをいろいろ解説しておりますので、参考にしていただければと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。